激やせダイエット

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip

とまではいきませんでした。


期限の今日の体重は70.0kg


全裸になり渾身の思いで測定するもこの結果です・・・


せめて60kg台で迎えたかった・・・・残念!!



今回は食べ物無視して運動だけで実行しようとしましたが


反応が全くなく、結局食事改善をすることに。


Gacktが1日1食だと知り真似をしようとしますが


初心者が知識もなくそこまで行くとや・ば・いと思い


1日2食 食間は水、お茶、コーヒー(ブラック)のみ


これを始めて3週間?くらいですかね?


そして今日の結果です。


1日2食をやってみた感想



・慣れるまでに1週間かかりました

 

・昼食を考える時間と食べる時間が無くなり仕事と自分の時間が1時間増えました。

 

・何を食べようか悩まなくて良くなった

 

・空腹感は長寿遺伝子が働く?(ウソか本当か知りません)

と聞いたので、そう思うことで過ごせました

 

・体が楽になりました。


結果良かったです。食べなくても生きていけますし、空腹で食べる

 

 

晩御飯は美味しいですし、いいことばかりです。

 

 

自分はこれから積極的に昼食を食べることはないと思います。


付き合いの時は美味しくいただきますが、1人の時は

 

 

2食で十分w


食べなくていいのが、こんなにラクだとは思ってもみませんでした!



5.6kg痩せましたがスタイルが悪い!!

 

 

しっかり筋トレします!!!

 

 

コメントは受け付けていません。