そのダイエット無理やわ

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip

この前教えていただいたコンビニダイエット。


なんと即行動の患者さん!やってみたそうです!!!!


患「無理やわ・・・・」


即行動!すばらしい!!です!!患者さん!!



殆どの方がここで終わるのですが、違う方法を見つけ出します。



患「1600kcalにするわ!」



正解!! 1200kcalの食事はほんとに素気無いんですw




プラス400kcalするだけで選択しはたくさん増えて長続きしやすい



環境になります。



1200kcalは上級者向けで続きにくい、そして体重の減り方を知らなければ



モチベーションが落ちてしまうんです。



これだけ我慢してるのになんで減らないの?



という思考になり、そのまま消失してしまいます。




その先に痩せた自分はいるのに・・・勿体無い・・・・・



痩せたらいいことばかりですよ!!!












コメントは受け付けていません。